Smile Smile

脳腫瘍・頭蓋咽頭腫になった息子と母ちゃんの日々。

終業式。

f:id:chisa321:20170324151854j:plain

 

3学期の終業式でした!

園児、保護者、先生方みんなの前で1人ずつ終業証書を受け取りました。

 

入園からあっという間の1年でした。

体調を崩すこともあまりなく、毎月の病院への外来以外では

1.2回お休みをした程度で元気に通園することができました!

 

担任の先生や園長先生まで息子の身体のことをとても気にかけて下さったおかげで安心して通園することができました。

 

入園したての頃に担任の先生が、

「息子くんや、お母さん、お父さんが、私達に出会う前どんな大変な思いをして過ごしてきたのかはわからないですけど、

大きな試練を乗り越えた分、息子くんのこれからの人生は幸せなことがたくさん待っていると思います!!

幼稚園でもたくさん楽しい思い出作りましょうね!!」

と言ってくれたのがすごく印象に残っていて、嬉しかったなぁ。。

担任の先生、もし来年度も息子たちの学年にいて下さるのならぜひまた担任を受け持って頂きたいです。><

 

 

年長組になる次からの1年も、

元気に幼稚園に通ってくれることをただただ祈りたいと思います✨