
Smile Smile

脳腫瘍・頭蓋咽頭腫になった息子と母ちゃんの日々。

息子の手作りガシャットケース。

仮面ライダーエグゼイドの変身アイテムである

 “ガシャット”の収納ボックスができましたっ。

 

じゃん。

 

f:id:chisa321:20170319225857j:plain

 

えぐぜいどがしゃっといれ。

 

まわりは息子が描いたエグゼイドの登場人物たちをペタペタ貼っていました。

 

f:id:chisa321:20170319230022j:plain

 

 

f:id:chisa321:20170319230053j:plain

 

あらぴったり。

 

 

f:id:chisa321:20170319230414j:plain

 

 

元々は、主人が買った靴が入っていた箱で、

それを見た息子が「これガシャット入れになりそうじゃない!?」と言い出したので、

入れてみたらめちゃくちゃぴったり。

仕切りとか付けたらもっとよくなりそう。

 

ふたは簡単に開け閉めできた方が良いよねぇということになり、

段ボールを切って片側だけガムテープで箱と固定して、

簡単にパカっと開けれる感じに!


 f:id:chisa321:20170319232841j:plain

絵を貼って蓋を付けただけですが、、、

お気に入りのボックスになったみたいです♪♪

置き場がなく散らかっていたガシャットが片付いてよかった〜〜〜