
Smile Smile

脳腫瘍・頭蓋咽頭腫になった息子と母ちゃんの日々。

【最近のこと】10月になりました

最近の息子は塗り絵や工作が大好き。

f:id:chisa321:20161001182304j:plain

もうここ何ヶ月も風邪もひかず、体調も崩さず、元気いっぱいです。f:id:chisa321:20161001182219j:plain

 

病院に行くと現実を突きつけられる気持ちになるけど、息子の元気な姿を見てたら、

頭蓋咽頭腫…下垂体機能低下症…っていう病名と息子が頭の中で結びつかないぐらいです。

 

血液検査の数値を見ると、お薬でコントロールされている体なんだなと思い知らされるけど、、、

本当に元気いっぱいです(^^)

 

f:id:chisa321:20161001183130j:plain

 

今月は次の定期検査のMRIの予約をしに行きます。

笑顔で元気に過ごせる日々がずっとずっと続きますように。。☆