
Smile Smile

脳腫瘍・頭蓋咽頭腫になった息子と母ちゃんの日々。

ポジティブ息子。

つい最近、買い物中に自転車の鍵を紛失しました。

数週間前にもスペアキーを無くしたところだったのでもう予備もなく、どうしようかと右往左往していると、、、

 

f:id:chisa321:20160823231159j:plain

 

息子がめちゃくちゃポジティブで、尚且つ的確なアドバイスをくれて救われました。

 

めちゃくちゃネガティブで全然しっかりしてない母親なのに、息子は明るくしっかり者に育ってくれていることが不思議で仕方ないけど、すごーーく頼もしいです。

 

 

夏休みも残りわずか!

なにして過ごそうかな??