
Smile Smile

脳腫瘍・頭蓋咽頭腫になった息子と母ちゃんの日々。

【検査結果】術後1年8ヵ月

3日前にMRIの検査結果を聞きに行きました。

結果は、腫瘍の再発は無し。

 

ほっとしました。

 

元気だし大丈夫大丈夫!と思っていても、息子がこの病気がわかった時もごく普通に元気に過ごしていた最中の出来事でしたので、万が一のことがあったら……といろいろ考えてしまいます。

 

何はともあれ、これで夏休みも幼稚園の2学期も平和に過ごせそうで一安心です!

 

MRIを撮ってから結果を聞くまでに約2週間あり(幼稚園の行事の都合で急遽検査の日を変更して頂いたため、変更した日は先生が不在でした)気が気でない日々を過ごしていましたが、その間に息子の5歳の誕生日がありました!

 

f:id:chisa321:20160725115946j:plain

 

息子のリクエストで、歴代仮面ライダーのケーキを作りました♪

 

これからも毎年笑顔でお誕生日を迎えたいです。

元気でいてくれてありがとう。

いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

大人になったら母ちゃんと結婚する!って言ってくれてありがとう♪…笑